official top

| PROFILE | INFORMATION | LIVE | CHRONICLE | BLOG | BBS | MAIL |

>> mini album [ fragment remix+ ] 発売中。
 ダイジェストを試聴できます。
 詳しくは ■INFORMATION


>> 夏祭り・秋祭り・学校イベントなど出演依頼募集中。
 info_lotte@yahoo.co.jp 宛てに、お問い合わせ下さい。
 ※メール作成ウィンドウが開きます


>> 5/22 LIVE 更新しました。
カルラッタンpart2
続きです(*^-^*)
 
無事ライブを終えた私たちは、せっかく宇治市に来たので、平等院の方に行こうってなりまして、景色を見に行きました♪
 
宇治の新茶を、飲みながら宇治川でほっこり(笑)
 
DSC_2375.jpg
 
橋の下からサックスが聞こえてきたので、みんなでヒロさんじゃないかと騒いでました(笑)
ハナミズキとか吹いておられました(笑)
DSC_2376.jpg
rps20170606_004205.jpg
DSC_2377.jpg
 
カワウもいました♪
 
DSC_2379.jpg
 
更にお茶を練り込んだたこ焼き&餃子を石田さんが買ってくれました(*^^*)
DSC_2380.jpg
 
DSC_2382.jpg
 
ここで解散したわけですが、私とりりちゃんは更に五条の蕎麦やさんへ♪
 
DSC_2390.jpg
DSC_2383.jpg
DSC_2391.jpg
 
野菜釜あげ蕎麦、エビ天、空豆の素揚げが絶品でした(*^-^*)
 
楽しい1日でした(^^ゞ
 
 
6月24日、25日はエコールいずみでライブします(^^)
 
◆24日 らんらんプロジェクト主催イベント◆
            【http://ranpro.jp
12:30〜13:00 らんらんプロジェクト
13:10〜13:40 香川友貴
13:50〜14:20 富美穂
14:30〜15:00 冷花
15:10〜15:40 らんらんプロジェクト
15:50〜16:20 富美穂
16:30〜17:00 香川友貴
 
◆25日 カルロッタ主催 水無月音楽祭◆
 
12:30〜13:00カルロッタ
13:15〜13:45灘みやこさん
14:00〜14:30カルロッタ
14:45〜15:15灘みやこさん
16:00〜16:30カルロッタ
 
となっております。
更に7月2日はカルロッタ久々にイオン猪名川に登場致します(^^)v
 
そして、6月18日日曜日20時頃からはカルロッタのSUNDAYラジロッタ収録もFMちゃおにてありますので、ユーストリームもご覧くださいね!!
 
宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
 
 
-
NEWライブ情報と近況【のの♪】
6月25日日曜日のエコールいずみに引き続き、7月2日日曜日にイオン猪名川で久々にライブさせていただきます(*^ー^)ノ♪
 
宜しくお願い致します!!
 
っと、最近X JAPANにはまってます(笑)
we are Xの映画も見に行きました♪
そして、映画サントラCD海外版もカナダから届きました(^^)v
DSC_2273.jpg
 
早くNEWアルバム出て欲しいです(笑)
YOSHIKIさんのクラシックバージョンやら、オーケストラを引き連れてのXも凄く良いですね♪
語りだすと長くなるので、この辺りで(笑)
 
更に、最近タイ土産にドリアンチップスをいただきました!
ドリアンといえば、凄い匂いで有名ですが、こちらはめちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)
DSC_2166.jpg
 
更に、いつも応援してくださってる月城遥香様より歯科医療専用歯ブラシを頂きました!(小さく、カラフルで可愛いのです♪)
DSC_2164.jpg
 
更に、Tちゃんに素敵な手作りピアスをたくさんいただきました(*´ー`*)
 
DSC_2163.jpg
 
小学3年生の生徒さんには可愛い手作りアクセサリー(*^-^*)
DSC_2260.jpg
 
仙台に行った生徒さんからはずんだまんじゅういただきました(^^)v
枝豆感満載で美味しかったです!!
DSC_2279.jpg
 
あと・・
愛用してる、ストウヴの鍋を2つ買い足しました(^-^)
17-05-19-01-31-00-103_deco.jpg
 
全部で3つ、とても役にたってます(*´ー`*)
煮込み料理がトロトロジューシーに仕上がり、薬膳スープや、薬膳カレーが美味しくできますし、玄米もこれで炊いてます♪
 
 
って事で、お土産頂いたりプレゼント下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)
 
 
カルロッタのライブもお楽しみにです〜(^^ゞ
 
-
5月のちゃお収録【のの♪】
14日日曜日にカルロッタのSUNDAYラジロッタ収録に行って参りました(^-^)
 
今回はいつもより少し遅い時間収録でした(^^)
 
そして、ちゃおのスタッフさんより、今回もスウィーティーな差し入れをいただきました(*^ー^)ノ♪
 
DSC_2219.jpg
 
 
じゃ〜ん!!
雪見大福みたいな感じですが、茶色い方は生チョコ餅、白い方はキャラメルっぽいものが中に入ってるという、珍しいものでした(*´ー`*)
 
私はこちらを頂きました(^^)
 
DSC_2223.jpg
 
中には生チョコとこしあんが混じってるような感じでしたが・・真相はどうなんでしょうか?(笑)
 
小さく一口サイズでちょうど良い大きさでした(●^o^●)
 
いつもご馳走さまです(*≧∀≦*)♪
 
収録も無事終わり、そのまま練習スタジオへ♪
 
カルロッタ新アイテム・・・
NEWエレドラです♪
こんなに小さくなり、バックにも入ります☆
DSC_2226.jpg
 
DSC_2227.jpg
 
DSC_2228.jpg
 
いい音します(^-^)
今までのエレドラも約10年使い役立ってくれました(*^-^*)
ゴーイングメリー号みたいな感じです(笑)
新しいエレドラは、サニー号ですね(ワンピースネタでスミマセン(笑))
 
あと・・・オカジさんのNEWシンバル(笑)
 
DSC_2229.jpg
 
ピカピカです♪
 
更にまたNEWアイテム登場しますので、お楽しみにです♪
 
っということで、次回ちゃおの収録は6月の18日日曜日になります!!
時間はまたブログでお知らせしますね(*^ー^)ノ♪
 
いつもご観覧下さってる皆様に感謝です(^-^)v
-
カルロッタで割烹福助さんへ【のの♪】
カルロッタに一時限りの足長おじさんが現れまして・・・((笑))
 
カルロッタ全員で鶴橋駅前にある、福助さんを予約し、6人で行って参りました(*^-^*)
 
お店を決める時に、せっかくなので記念に残るような普段食べれない美味しいものを食べよう!!となりまして、かなりの数のお店を検索し写真を見ていった所、一発で気に入ったお店がこちらでした(^^)
 
メンバーの何人かに相談しても皆OKだったので、1人13000円のコースを予約して5月7日日曜日20時半〜食事会がスタートしました(*^-^*)
 
最初は二階席を予約していたのですが、一階カウンターが空いてるとの事で、こちらに席を用意していただきました(^^)
 
ドキドキしながら、まずはこちら(*´ー`*)
01@170509.123739.jpg
 
フグのたたき♪
コリコリした食感の中にフグ独特の旨味があり、いきなり絶品でメンバー一同騒然としました(笑)
 
またもみじおろしにポン酢が美味しい!
 
カウンターが素敵なお洒落な一枚板桧で作られていて、和食割烹なのにワイングラスやらクリスタルグラスなどがズラリと並んでいます(^^)
 
お店に見とれ、大将さんとおしゃべりに花が咲いた頃・・・・
 
ジャジャーン!!!(この効果音は毎回つけることになるので、一回目だけ書いておきます(笑))
 
02@170509.123739.jpg
 
毛ガニ〜〜\(^o^)/
 
甘味、旨味が違います(*´ー`*)
蟹味噌ヤバし・・(*ノ▽ノ)
 
このままでも充分美味しいのですが、だし酢がまた凄く良いのです♪
 
二品目で絶叫の嵐(笑)(笑)
 
少し遅れてきたエリザの分をほんの少しだけ・・食べようとしてましたが・・カニ好きとの事で食べなくて良かったです(笑)(笑)
 
大将さんはとても気さくにお話してくださり、一緒にカウンター席でまかないを食べながら食材の説明をして下さったり、かまって下さいました♪
 
三品目の前に、お腹をすかせた私に・・
 
03@170509.123739.jpg
 
うるさい私への口封じ品一品目(笑)(笑)
更に・・・口封じ品二品目(笑)
 
04@170509.123739.jpg
 
らっきょももずくも素材が全然違って、別物でした(^^)
もずく、一本ずつがしっかりしていて太目♪
凄いです!!
 
そうこうしてる間に・・
三品目!ノドグロ塩焼き〜(*≧∀≦*)
 
05@170509.123739.jpg
 
ヒレはパリパリ、身はしっとり、絶妙の焼き加減に最高のノドグロ!!
骨格?!(笑)まで全部食べちゃいました(*´ー`*)
 
後程メンバー皆に『今日の中であえて1つだけ選んだ一番のお気に入りは?』と聞いて、一番多かったのがノドグロでした♪
 
そして更に更に4品目、5品目は・・
鍋で火を通したフグ!!!
06@170509.123739.jpg
 
そして、私も食べてみたかった・・クエ!!!!
07@170509.123739.jpg
 
美味しすぎました(///∇///)
フグはさっぱりですが、旨味は濃厚、クエは油身も絶品♪
本当に良い食材を使ってるのが分かります。
 
メンバー一同福助さんの虜に(笑)
 
私とエリザはノンアルコールで、ヒロさんはビール、オカジさん、TAK、しゅうちゃんは大将オススメの日本酒、ワイン、ブランデー、スパークリングワインなどなど・・飲むわ飲むわ(笑)
(ちなみにお酒は食事とは別会計(笑))
 
08@170509.123739.jpg
 
日本酒大将が30年かけて集めただけあり、全部美味しそうで、車で行った私は大後悔(T_T)(T_T)
 
そんな中、6品目の鍋で茹でたアナゴがきました!
09@170509.123739.jpg
 
こちらは、1つは塩で食べてくださいとの事で食べてみましたが・・
タレのついてないアナゴでこんなに旨味があるアナゴは初めていただきました(^^)
しっとりして、柔らかくジューシー♪
また塩が美味しい!
 
そして7品目・・・
赤色が華やか綺麗なキンキ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
10@170509.123739.jpg
 
甘い〜
しっとり〜
とろけるコラーゲン(*´ー`*)
 
これまたヤバしです!!
 
息つく間もなく駆け抜けてきた魚達でしたが、
ここで例の口封じ品三品目(笑)
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2142.jpg
 
トマト!!!
 
本当に美味しいトマトの芸術品がここにありました(^^)
甘いだけじゃなく、酸味と甘味が程よく配分された贅沢なトマトに塩パラリ♪
 
さすがです(*^^*)
 
っといってる間に・・・
フィナーレ・・・・・
 
 
ジャジャジャーン!!!!!
 
最高級A5ランクの山形牛♪
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2141.jpg
 
1人一枚、しゃぶしゃぶ〜〜(///∇///)
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2143.jpg
 
一口食べたヒロさんが思わず椅子から落ちそうになり目玉が今までで一番大きくなったくらい・・
 
メンバー全員とろけてしまいました〜(*´ー`*)
 
もぅ言葉はいらない!の世界です。
 
 
でも、ウマイ!の嵐でした(笑)
 
しかし、しかし・・さらなるグランドフィナーレは(笑)
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2145.jpg
 
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2146.jpg
 
最強の戦士達がだしまくった出汁で作った卵雑炊!
もぅ全員やられっぱなしです(笑)
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2147.jpg
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2148.jpg
 
またおつけものが美味しすぎます。
雑炊は、卵ふわふわ、旨味満載、スーパーサイヤ人ゴッドレベルの雑炊です(*ノ▽ノ)
 
ブログを書きながらやられっぱなしな私です(笑)
あと、どさくさにまぎれて書いておきますが、、最初に出てきたフグのたたきを一切れとお付けもの二枚・・・大将さんとお酒について熱く語っていたオカジさん、TAK、しゅうちゃんの中から誰とは言いませんがコッソリいただきました・・(笑)
 
そんなこんなで、全部食べ終わり寂しい〜〜と大将さんに言うと・・・
 
口封じ品第四品目のゴボウの胡麻和えが・・
 
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2154.jpg
 
これも絶品!!
 
更に更に、
直径が太い茹でアスパラ(*≧∀≦*)
%2Fstorage%2Fsdcard0%2FDCIM%2F101ANDRO%2FDSC_2155.jpg
 
甘い〜みずみずしい〜美味しすぎました♪
 
最後まで素晴らしいお料理でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
最高の食材と最低限の調味料、そして熟練した腕があれば、こんなに感動させられる料理ができるんですね(*´ー`*)
 
 
part2へ続く♪
 
-
カルロッタで割烹福助さんへpart2
グラスも本当に素敵でした!
こちら、HERMESのグラス(゜ロ゜;ノ)ノ
軽くはじいた時のキーン音が違います(笑)
 
DSC_2156.jpg
 
そして、ワイングラスも素敵でした(*´ー`*)
私飲んでませんが・・
持たせていただきました(笑)
 
rps20170509_015222.jpg
 
更に・・(笑)
バーっぽく(笑)
rps20170509_011734.jpg
 
ネタです(笑)
 
って事で、足長おじさんのおかげで素晴らしいお料理を堪能した私たち、記念撮影です!!
 
17-05-09-01-22-18-436_deco.jpg
 
一番奥が素敵な大将さんです!!
 
 
17-05-09-01-21-16-755_deco.jpg
 
思い出に残る楽しいお食事会でした(*^▽^)/★*☆♪ご馳走さまでした!!
 
またお金貯めて行こう!!とメンバー一同(笑)
 
福助さん超〜オススメです(*^-^*)
 
 
DSC_2161.jpg
 
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
-
5月14日ラジオ収録時間について
カルロッタのSUNDAYラジロッタ収録時間が20時からに変更になりました。
ユーストリームをご覧の皆様も、この時間で宜しくお願い致します(^-^ゞ
-
カルロッタのSUNDAYラジロッタ収録予告です♪
5月14日日曜日19時45分頃から始まります(^^)
ユーストリーム生中継も是非FMちゃおホームページからご覧下さいね(^-^ゞ
-
桜【のの♪】
桜が咲いたと思うと、雨続きでしたが、そんな中でも桜綺麗でしたね(*^ー^)ノ♪
 
滋賀県の信楽に、一本だけ飾られているしだれ桜があります(*^-^*)
 
 
DSC_1996.jpg
DSC_1995.jpg
 
両親達とお花見いきましたが、綺麗でした(*´ー`*)
大きな立派な桜の横に小さなつくしもありました(^^)
 
DSC_1997.jpg
 
さらに、信楽駅前に、イチローのバットを作ったバット職人が麺棒を作ったという蕎麦やさんがあったので行きました♪
 
DSC_1986.jpg
 
DSC_1987.jpg
 
DSC_1977.jpg
DSC_1984.jpg
DSC_1983.jpg
 
DSC_1981.jpg
 
DSC_1980.jpg
 
信楽だけに、タヌキ(笑)
 
そして、その後近江八幡の桜も見に行きました♪
 
DSC_2025.jpg
 
DSC_2026.jpg
 
こちら、あの流浪に剣心の映画やら水戸黄門の撮影にも使っただけあり、良い雰囲気でした♪
 
ばっとうさい!!って聞こえてきそうでした(笑)
 
DSC_2015.jpg
 
DSC_2005.jpg
 
DSC_2017.jpg
DSC_2018.jpg
 
DSC_2022.jpg
DSC_2023.jpg
 
勿論!プレミアム近江牛コロッケも忘れなく(笑)
 
DSC_1999.jpg
DSC_2000.jpg
 
 
やっぱり・・・花より団子・・
と言いたい所ですが、花も圧倒的に綺麗でした(*≧∀≦*)
 
-
☆NEWライブ速報☆
2017年6月25日日曜日、改装工事の終わったエコールいずみにてライブ決定しました(*≧∀≦*)

久々のエコール楽しみです♪

詳細はまた順次掲載致しますね(*^-^*)
-
ちゃお収録【のの♪】
16日日曜日に、カルロッタのSUNDAYラジロッタ収録にFMちゃおへ行ってきました(*^-^*)
 
今回は、出来上がったばかりのカルロッタカバーアルバムの話題で持ちきりでした♪
楽曲や収録の話、入手方法などを伝えたり、会場前で聞いていただいた皆様には実際に聞いていただきました(*´ー`*)
5月分の放送&再放送では流れますのでお楽しみにです(^o^)v
 
そんなちゃおのスタッフさんから今回も差し入れ頂いちゃいました(*≧∀≦*)
 
じゃ〜ん!!
DSC_2051.jpg
 
有名な茜丸のどら焼〜(*^▽^)/★*☆♪
 
これ、豆がカラフルで綺麗なんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもありがとうございます(*´ー`*)
 
そんなこんなで、今回もユーストリームにメッセージいただいた皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
次回収録はまたブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね(^o^)v
-
<< | 2/287 | >>
Copyright カルロッタ